30代と40代の間

三十代童貞野郎徒然日記

恋の待ち時間

GW 溜まってた洗濯をし、もはや3日目にしてやることなくなったので外に出る。本当は中に出したいのだが外に出る。ちょい観たかった映画「ノーエスケープ」が今日公開らしく観にきたが1時間ほど空いたのでカフェテリアへ。したら、私好みの二十代女子が隣に…

休みのとき

運がないのか自業自得か好きなラーメン屋に行ったら定休日ABC クッキングスタジオ覗いたら女子オンリーで入れる空気じゃないことただ俺はやる!あの淑女達と一緒にハンバーグこねたる!ハンバーグが生焼けで試食の時 「生が好きなの?にへにへ」とか行ってや…

記録

ただPRONTOのローストポーク&ポテトサラダは旨い

運が良いとか悪いとか、1日に二度も人身事故で電車足止めくらうってなぁ、、仕方なしにカフェで電車動くの待とうしたら店員に軽く無視されるし、、なんか良いことないと釣り合わんぞ!松下奈緒がベロチューしてくれるレベルのやつ頼む。

麦酒

今日は恵比寿にあるエビスビール記念館に行ってきた。勿論独りで。ここでは500円払ってツアーガイド受けらるのたが、独りで来てるのは私だけだった。平日だからだろう、、そう思うことにした。。。 ツアーの説明してくれるお姉さん(可愛い)も若干独りで来と…

独りで活きるということ

1人だ。友達は少なく、彼女はいない、家族とは疎遠。常人からすれば「休みの日に何してんの?」 と不思議がられるが、独りプロの私としては全く問題無し。ただ1人で行きづらい場所もなくはない。レジャー施設やシャレたレストランなんかがそう。ふわふわパ…

下半身のグルメ

今日は某天ぷら屋さんでランチ。自分へのご褒美。旨い、ぺろりんちょ。美味しいお店を見つけるの好きな私。なんか新しい店開拓するのって、積もった雪に最初に足跡つけるのに似てるんだよね。未知のものが広がる感覚。または、おセックスのプレイを開拓する…

童貞はバーにいる

今日は帰り道にバーに寄ってみる。1人でも居れて安く私好み味ごのみな店。当たりである。しいて言わせてもらうなら女子店員がポロシャツの下にアンダーシャツみたいなの着てるせいで腕を上げても脇が覗けないことだ。私は女子の脇が好きなのだ。だからこれ…

恋のABCクッキング

今日は豚汁を作った。 昨日の夜に下準備をしておいたので、朝は味噌をいれるだけ。その前に朝のンコをしていたので味噌を見て食欲が下がったり下がったり。モリモリ作ったので朝昼晩朝くらいいける。とはいえ全部同じ味じゃ飽きちゃうので夜はリメイクしよう…

始まりはいつも嵐

30代と40代の間。季節は春。新しい時が始まろうとしてたり、してなかったり。続かない日記だが、出来るだけ毎日綴ろう。例え誰の目に入らないとしても。もしかしたら代官山辺りでお昼カフェをしてるOLなんかが読んでくれるかもしれないし。したらカッコつ…