30代と40代の間

三十代童貞野郎徒然日記

下半身のグルメ

今日は某天ぷら屋さんでランチ。

自分へのご褒美。

旨い、ぺろりんちょ。

美味しいお店を見つけるの好きな私。

なんか新しい店開拓するのって、積もった雪に最初に足跡つけるのに似てるんだよね。

未知のものが広がる感覚。

または、おセックスのプレイを開拓するのに似てるのかなぁ?
女子アナぽい女子いたら教えてください。


昼飯を少しリッチにしちゃったので夜はレトルトカレーうどんにしよう。

食べ慣れた安っい好きなもの食べるのも好きなんだよね。

マンネリのおセックスみたいなものなのかな?
モデルっぽい女子いたら教えてください。